サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

その後の天空のぱふぱふ七変化

斎賀さんとカミュ、連続で来たーーっ!!
 
本日二回目の書き込みですが、思いがけなかったので報告してしまいます。

いつもオリハルコンを採取する行き帰りで二回ぱふぱふしてもらっています。
その一回目が今日は斎賀みつきさん(つまり、主人公の声優さん)でした。とても誠実そうな青年の声でした。
何か得した気分でオリハルコンの部屋へ。
ところが。
最近は二周目を始めた兼ね合いで、ぱふぱふのみに一周目のデータを使用しているため、前回からまだキラキラが復活していない。失意の内にすぐお姉さんのところへ引き返したら、来ちゃいましたよコレ!
相棒同士のワンツーぱふぱふ!!
え、何コレ。罠?
何か、おかしなところで運を全部使っちゃってるような気がするw
とにもかくにも、カミュは大変楽しそうに、というか、最早うれしそうと言ってもよいぐらいに相棒してました。
何よりです。