サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

刀剣乱舞、だいたい一周年

始めてから一年一ヶ月ぐらいになりました。

記念の書き込みです。

マウスだけを使って、慣れないソフトで描いたので線がボロボロだし、

塗りも適当。極めつけに字が汚い。

 

f:id:uguihate:20210903230916j:plain

うちの器物破損コンビ

 

修行に出たみっちゃんが、明日戻ってきます。

イラストは特のカソックですが、先に極めた長谷部は、現在レベルの低い子たちに付いて護衛役をよくやってくれています。

ほかの皆もありがとうね。

 

刀剣乱舞を始めてから、日本の神様についていろいろ考えます。

神様って、物理的な依り代を失ってからがむしろ本番ですよね。と思う今日この頃です。