サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

旅芸人、ツッコむ!

11人いる!w - サロンへ行け!マジで。の補足ネタです。

 

9主「6主さん、それはカミュさんのセリフです!それに、漢字~ッ!同音異義語ッ!!」
 (バシッ!☆)
6主「いってえッ…!!な、何だ、なんだあ?!俺の後頭部になんか飛んできたぞ!?」
3主「おお!それは懐かしの、はがねのはりせん!」
9主「後でまとめてツッコミを入れると7主さんに約束したのに忘れていたので、男遊人さんから借りてきたんです。
つ【11人いる!w】」
6主「今頃かよ。律儀なヤツ…。一瞬首がもげるかと思ったわ~。ベホイミ
7主「僕、もう忘れてたよ。そんなこと」
6主「タイムラグがありすぎて、ツッコミというか、もう答え合わせ的な何かだよなコレ」
7主「タイミングって大事だね」
9主「ですね。もう旅芸人は極めたと思って油断してました。また一から修行し直しです!」
6主「おお、珍しい!9主が燃えている」

 

   オレハシンジルゼ。ユウシャノキセキッテヤツヲ。

2主「なあ、4主。あれがカミュのセリフってことはわかったぞ。けど、漢字が違うってどういうことだ?」
4主「勇者のキセキという場合のキセキは、軌跡じゃなくて、奇跡と書くんだ。本当は」
2主「キセキじゃなくてキセキ…??同じに聞こえるぞ?」
4主「今、字に書くからよく見てろよ?これが軌跡で……」
 (ゴッ!)
6主「あ、いて。何すんだよ3主ぅ」
3主「2主が混乱してんじゃねえか。ったく、紛らわしいボケかましやがって」
8主「ボケじゃなくて単なる変換間違いという噂も…ゲフン、ゲフン!」
4主「おい、8主。おまえ身体が消えかかってるぞ」
8主「え?」
7主「こ、これってもしかして…?!((ガクガクブルブル))」
9主「いけません!これ以上のツッコミは危険です!」
3主「と、とにかく!」
6主「いろんな意味で奇跡的ってことで!!」
8主「お後がよろしいようでっ!!ルーラ!」
他主「あ。逃げたw」