サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

ライバルズ始めました

まだ勝手がよくわかりません。
操作もルールもセオリーも。
膨大なカードの海に溺れそうです。

それだけに案内役のアメリさんの笑顔には癒やされました。
公式のプロモーションビデオでは無表情で冷たい感じの彼女が、ゲームの中では表情豊かで、そのギャップにやられました。
微笑んでよし、困ってよし。(ゲーム冒頭、「いいえ」を選ぶと困った顔をするのです。これがまた素晴らしい)

二度目のログインで「ロトの血を引く者」をもらいました。
勇者カッコイイ!
大事に使わせていただきます。