サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

ホイミスライム作ってみた

f:id:uguihate:20200524215709j:plain

ぼく、ホイミンじゃないよ

何故か突然思い立って作ってみました。
うーん。なんだか不細工になってしまった。
3Dは初めてだし、自己流なので、まあ、仕方ないか。

まだ途中なので、下からはお見せできません。見たらきっと「きゃー。エッチ!」という悲鳴とともに呪われることになるでしょう。

 

使用したソフトはメタセコイア(無料版)。
ネット上の入門動画やら説明ブログやらを参考にしながら、約二日間、失敗を繰り返しながらなんとかここまでこぎ着けました。
は~。疲れた。
材質の割り振りやら、面張りやら、やりたいことははっきりしているのに、どこにどんなコマンドが隠されているのかわからないので、結構ストレス溜まりました。
でも最初の最初なんて、こんなもの。
11Sやって解消しよう。そうしよう。