サロンへ行け!マジで。

こちらは遊んだゲームや読んだ本・漫画などの感想や妄想を書き散らす、趣味のブログです。今の主なジャンルはドラクエです。

歴代おっぱいが雑談

※ナンバリングについて。

 
1乳「わたしたちって不遇よね」
2乳「華がないわよね。唯一の見せ場ぱふぱふでさえもビジュアルはないし。たまには何の覆いもなく気持ちよくぱ~っと解放されてみたいわ」
5乳「そうねえ。ガンガン自己主張してるのは8乳と11乳、あとは10乳ぐらいよね」
3乳「仕方ないわよ。そもそもリアルな等身になったのだって8が最初だもの」
2乳「名も無いバニーでも存分に自己主張できるのはすごいことだわ。革命的な出来事よ」
9乳「でもウチは何故か乳の進化が逆戻りしているし…」
3乳「それは対応機種のせいで仕方ないわよ。それでも女戦士は頑張ってるじゃない」
4乳「2等身にも満たないわたしたちの主張なんて封殺されてるも同じよね」
6乳「あら、でもあなたはまだ自己主張できてるじゃない」
7乳「そうよ!マーニャとか、取り説のイラストはほとんど全裸じゃないの」
4乳「それを言うならアイラだって。まあ、マリベルについては敢てコメントはしないけど」
5乳「3乳も控え目だけど戦士とか賢者とか魔法使いとかが存在をアピールしてたわね」
8乳「でも、一番インパクトあるのはあの人たちだと思うわ」
10・11乳「確かに」
7乳「え、誰よそれ?8乳たち以上に目立ってるおっぱいなんてこのドラクエ世界にいるの?」
1乳「8乳たちの世界はわたしたちにとっては理想郷なのに……」

3父「む?」
5父「どうした?」
8荒くれ「誰か呼んだか?」

8・10・11乳「さすがのわたしたちもモロ出しは出来ないもの」
1乳「パンツマスクや荒くれに負けてるなんて……。そんな、ひどい」

 


※モロ出し判定については、ハッサン、ヤンガス、ハンフリーはギリギリでセーフな感じ?? ガレムソン・ベロリンマンはまさにモロ出しですが忘れてました。
 最近ではヒーローズでマーニャ姉さんも存分に主張していらっしゃいますね。